始まりはコロナ自粛から~アウトプットを添えて~

初めまして。

 

愛知県在住のKYと申します。

 

このブログは、「読書の感想や内容をアウトプットする」ために作りました。

 

きっかけは【アウトプット大全】という本。

 

 

もしかしたら、皆さんにも当てはまるかもしれないのですが。

コロナ自粛の都合で読書量増えたりしてません?

 

私は正直結構増えたですよ。

ただ、インプットしてるのに

「俺、イマイチ成長していないんじゃね?」

と思い、上記の本を手に取ったんです。

 

 

読み始めたばかりなので、まだ内容は把握してないのですが、

「読んだらアウトプットしろよ!」

ってことは速攻理解したので、やってきます。

 

 

それでは、次回~アウトプット大全を読んで~的なタイトルで書きます。

 

また。